【懸賞】Twtterで簡単応募!ニベアクリームケア洗顔料が1000名に当たります ~9月30日

1000名だったらあたるかな?

ニベアクリームケア洗顔料が1000名に当たります


フォロー&リツイートで応募できます!
AF4100003422.jpg 
合計1000名に当たります

参加方法としてはフォロー&リツイートで1分もかかりません!
AF4100003423.jpg


合計1000名なのでちょっと狭き門かも・・?
でも応募は簡単なので毎日チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

9月30日まで毎日応募できますよ!

応募はこちから!


わたしは
安定のはずれ('A`)
明日もがんばる!
AF4100003424.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
ランキング参加中です
よろしくお願いします

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



にほんブログ村 お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです


Tag:懸賞 Twtter

2 Comments

kotako  

ありがとう

リンクシェアの件。ありがとう~!!使いこなし・・・難しいですね。「貼るだけ」も結構なクリック数がないとダメだったりでなかなか。

でも100円からの振り込みをしてくれるので(それも存在を忘れていたときに!!)少ない金額でも振り込みがあればテンション上がります(笑)

2017/09/21 (Thu) 06:31 | REPLY |   

あるふぃーる  

Re: ありがとう

kotako さん

100円から振り込みなんですね!
それはうれしいですがなかなか難しそう・・・

のんびりやっていきますね!

2017/09/21 (Thu) 13:06 | REPLY |   

Post a comment