【懸賞】1万名に当選!イオンで引き換えポッキー贅沢ショコラティエが当たります ~10月2日

ちょっとリッチ




贅沢ポッキーが1万名に当たります



プレモノで贅沢ポッキー当たります


AF4100003445.jpg 






~2017年10月2日 12時00分まで

 


応募にはYahooIDが必要です


1分ぐらいで申し込みができました!!





当選した場合

指定したイオンで引き換え可能です



アンケートの時に
ポッキー贅沢ショコラティエ<ブロンドショコラ>か
ポッキー贅沢ショコラティエ<ベリーショコラ>のどちらがほしいか選択できます

両方ほしいんですけど1つだけでした

1万名当選なんですが
最近ほんとに縁がないプレモノ懸賞
がんばって応募してみます

あと今回
FacebookやTwtterでシェアすると当選確率がアップするらしいので
FacebookやTwtterやってる方はシェアすることをおすすめ!

AF4100003446.jpg 

↓応募はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加
ランキング参加中です
よろしくお願いします

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



にほんブログ村 お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです


Tag:懸賞 大量当選 簡単応募 Twtter

0 Comments

Post a comment