【ポイントインカム】年賀状をお得に!年賀状「挨拶状ドットコム(年賀状)」 利用で700円もらえます。

年賀状申し込み ポイントインカム

※この記事にはプロモーションが含まれています。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

[chat face=”alf_pro2.png” name=”あるふぃーる” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”] 年賀状シーズンなので利用しました![/chat]

我が家は毎年年賀状をだします。

昔は自分で作ってたのですがだんだんめんどくさくなり、業者に頼んでいます。

少しでもお得に!・・・と思ってたらポイントインカムから

挨拶状ドットコム(年賀状)利用で700円もらえる案件が出ています!


 

\当サイトからの登録で通常100円分のところ最大300円分もらえます/暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


年賀状の「挨拶状ドットコム」 利用で700円もらえます

どうせ年賀状をつくるなら少しでもお得に!!ということで利用したのはこちら!

年賀状ドットコム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

還元ポイントをみるとGetMoneyの900円分が高いです。

GetMoneyは900円還元
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

GetManeyへ登録する >>

 

ポイントインカムは25日までは全国ランキング特別企画開催中。

そのため+α利用するサービスがポイントインカムにある場合

ポイントインカムをおすすめします。

年賀状だけ利用したい場合はGetMoneyをおすすめします。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

GetManeyへ登録する >>

 

11月26日までが基本料金40%OFFで12月2日までが35%オフです。

条件
条件は年賀状申し込みして入金。わたしはクレジットで支払ったので申し込みした直後に承認待ちになりました。

条件
 

我が家は毎年このサイトを使用しています。

おすすめポイントのご紹介をします!

年賀状作成していない方700円もらえるこの機会にぜひ利用してみてください!

年賀状ドットコム利用はこちら。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


挨拶状ドットコムの魅力

豊富なデザイン

挨拶状ドットコムはデザインが豊富でなんと1000点以上!

年賀状デザイン
いろいろデザインうれしいですね。

シックなデザインやスタンダードのデザインたくさんあります!

エディット画面もわかりやすく簡単にデザイン可能です。

エディット画面
送付先住所もマイページより簡単に登録できますよ

ファミレスなど割り引きになる優待サービスもあり!

挨拶状ドットコムでは企業優待を利用できるサービスがあります。

挨拶状ドットコムClubOff!

割引サービス
 

 

割引受けることができる施設の一部

結構あるのにびっくり。

会員に別途費用がかかるかとおもいきや・・・

↓この2点を満たせば無料で使えます!

条件は簡単
 

これは登録しといて損はないですね!!

プチ楽しみの会員向け冊子

会員登録すると結構な頻度で冊子が送られてきます。

これにも懸賞が載ってるので応募してます。

会員むけなので応募が少ないのか

これまで枕とチキンラーメンあたりました!

↓こんな冊子です

冊子
挨拶状ドットコム 年賀状印刷 

年賀状だけでなく寒中見舞いや引越のお知らせなど様々なデザインがありますので一年中使えます。

年賀状で少しでも節約したい方はおすすめですよ!

 

年賀状ドットコムの利用はこちらから!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

お得満載なポイントインカム

お得がいっぱいポイントインカム。

登録まだの方はぜひポイントインカム登録してみてくださね。

いっしょにお小遣い稼ぎやりましょう!!

登録はこちらから!

\当サイトからの登録で通常100円分のところ最大300円分もらえます/暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


 

ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました