【懸賞】寒い時期に必須アイテム!アプリorLINEから応募で1万名にユニクロヒートテックが当たります ~10月31日

ヒートテックいいですよね!

ユニクロヒートテック1万名に当たります

寒いこの時期ヒートテックにお世話になってます

そんなヒートテックが1万名に当たります

AF5100003796.jpg 


100万人のヒートテック実感サンプルとして企画中でしたが
ようやく一般応募の番が回ってきました!

今までは企業や学生が対象でした
AF5100003801.jpg

ユニクロアプリかLINEで応募ができます!

AF5100003797.jpg
AF5100003798.jpgAF5100003799.jpg


↓ヒートテックはレディース用からベビーまで選べますよ!
AF5100003800.jpg

1万名なので結構あたる・・・?かも!


皆様も寒い冬に大活躍するヒートテック応募してみてください!

10月31日までです!

キャンペーンページはこちらから



このエントリーをはてなブックマークに追加
ランキング参加中です
よろしくお願いします

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



にほんブログ村 お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです


Tag:懸賞 大量当選

0 Comments

Post a comment