オークション出荷処理

私は週末オークションの出荷処理を行っていないのですが

日曜日にオークション終了設定しておくと

意外と入札が入り

月曜日は大変なことになります・・・

私が住んでるところは近くに郵便局があるので助かってますが
これがなかったら大変。

結構定形外郵便を希望される方が多いので郵便局は必須。

もうちょっと終了タイミングを考えよう





このエントリーをはてなブックマークに追加
ランキング参加中です
よろしくお願いします

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



にほんブログ村 お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです


2 Comments

あとむ  

No title

こんばんは!!

発送の準備お疲れ様です。

週末に落札が多かったりすると、週明けは発送の準備で大変ですねよね。

私も今週開けは発送の準備で忙しかったです。
郵便局が近いと何かと便利ですよね。

応援して帰ります。

2016/02/23 (Tue) 21:48 | REPLY |   

あるふぃーる  

Re: No title

ありがとうございます。

今回は思った以上に発送作業があったので
ミスがないように頑張りました。

郵便局が近くて本当にありがたいです。

2016/02/24 (Wed) 12:15 | REPLY |   

Post a comment