【懸賞】腰肩しんどい方におすすめ!蒸気の温熱シートサンプルが5000名様に当たります ~11月30日

抱っこするとかたガタガタ


蒸気の温熱シートサンプルが5000名様に当たります


温熱シート1枚サンプルが5000名に当たります

 AF5100003965.jpg

こういうの使ってみたいんですよねー


わたしかなり肩腰ぼろぼろなのでお試ししたいー!!


また使用した感想をツイッターに投稿すると

100名に現品が当たるらしいです
AF5100003966.jpgAF5100003967.jpg

簡単なアンケートと住所などを入力して
大体3分もあれば応募できました


11月30日までなので
気になる方は忘れずにー

↓応募ページはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加
ランキング参加中です
よろしくお願いします

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



にほんブログ村 お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです


Tag:懸賞

0 Comments

Post a comment