【ブログ運営】テンプレート変えてみました

AF5100004085.jpg 
いきなりですが
ブログのテンプレートを変えてみました


今までのやつでもよかったのですが

ツールを作るうえで

スマホ版とPC版二つ変更するのは結構めんどくさくて・・・


なので今回

スマホとPC両方いける
レスポンシブのデザインを採用しました


参考にしたのは
NickNickさんが運営しているブログ


同じテンプレートにしてみました

NickNickさんとおソロです^^


ちょっと時間を見つけていろいろ触ってみたいと思います(*'▽')


相変わらず外部ファイルはできない・・・

うーん
FC2と相性と悪いのか・・


引き続き頑張りますー


このエントリーをはてなブックマークに追加
ランキング参加中です
よろしくお願いします

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



にほんブログ村 お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです


Tag:ブログ運営

0 Comments

Post a comment