【懸賞】イオンで引き換え!雪見だいふくを10000名様にプレゼント ~6月21日

※この記事にはプロモーションが含まれています。

暑い夏に食べたいですね


雪見だいふくが10000名に当たります


プレモノで雪見だいふくが10000名に当たります

alfeelokodukai_2018_06_09_011.jpg 

~2018年6月21日 12時00分まで

応募にはYahooIDが必要です


当選した場合
指定したイオンで引き換え可能です


応募は1分程度なので気になる方は応募してくださいね!

雪見だいふくは暑い時期に食べたいですねー
気持ち5つぐらいほしい(*’▽’)


当たりますように!

↓応募はこちらから




ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました