切手支払に対応すべきか・・・

たまにヤフオクで出品してて質問がくるのですが


切手払いに対応していますか?


ということ。

基本切手払いの仕組みがよくわかってないのでお断りしているのですが

問い合わせがよく飛んでくるので
もしかしたら切手払い対応にしたら入札率アップするのか?と思っちゃったりします。


でも切手で支払ってもらっても郵便事故とか考えると微妙な気分・・


もらったところでどうやって使ったらいいのって感じですし


オークションやられてる方で切手払いOKの方は
その切手どうしてるんでしょうか


気になるところです。




このエントリーをはてなブックマークに追加
ランキング参加中です
よろしくお願いします

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



にほんブログ村 お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです


2 Comments

スプーン  

No title

こんにちは!
わたしも、ヤフオク出品してたとき、
「切手払いでいいですか?」
って問い合わせが来ました。
切手もらっても、あまり使わないなあっと思ったので、
お断りしました。

2016/03/06 (Sun) 18:00 | REPLY |   

あるふぃーる  

Re: No title

ありがとうございます(^∇^)
切手払いの扱い難しいですね…
うまく使えたらいいんですけど思いつかず( ;´Д`)


> こんにちは!
> わたしも、ヤフオク出品してたとき、
> 「切手払いでいいですか?」
> って問い合わせが来ました。
> 切手もらっても、あまり使わないなあっと思ったので、
> お断りしました。

2016/03/06 (Sun) 19:46 | REPLY |   

Post a comment