【当選】リポビタンDドラフトデザインが当たりました

懸賞の話。


急におもい荷物が届いたからなにかと思ってたら

リポビタンDのキャンペーンで当選+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ツイッターでつぶやいたら当選しました!
AF200000471.jpg 

リポビタンD10本(オリジナルラベル)と
AF200000472.jpg

ドラフトティッシュ!
AF200000473.jpg


リポDは旦那も飲むので助かります(((o(*゚▽゚*)o)))


テレビとかで
「よく懸賞に当選するんですよー!」って言っている方を見てると

わたしには縁がないわーってよく思ってたのですが


きっと当選する方って
人よりたくさん行動(応募とか)している方なんだって思います

お小遣い稼ぎやり始めて
懸賞にも当たるようになりました。

時間には限りはありますが
隙間時間でいろいろ行動し
お小遣い稼ぎチャレンジしていこうと思います。




ランキング参加中です
よろしくお願いします^^

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 


お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです






このエントリーをはてなブックマークに追加
ランキング参加中です
よろしくお願いします

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



にほんブログ村 お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです


0 Comments

Post a comment