【当選】アクエリアス スペシャル漢字ボトルセットが当選しました!

久々に当選しました!


アクエリアス スペシャル漢字ボトルセット当選しました!


アクエリアススペシャル漢字ボトルが当選しました!

なにも頼んでないのに宅配便がきて
なになに???って思ったのですが

開けてみたらこんな感じなのはいってました!


AF200002834.jpg 

かっこいい箱
AF200002835.jpg

アクエリ2本と
AF200002836.jpg

ボトルケースです
AF200002838.jpg


ふたの裏!
漢字1文字ってなんかかっこいいですね!
AF200002837.jpg



アクエリアスさんありがとうございました!


そのアクエリアスは


速攻義母と子どもに飲まれました
なので味の感想は言えません><
たぶんいつものアクエリアスだと思いますが・・


2本あってよかったね(つД`)ノ





久しぶりに当選!!
うれしいですね^^

こういうお得活動やってなかったらこういううれしい経験できなかったと思います!

報われないことも多いですが

動かないと始まらない!!

これからもできることはやってみよう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ランキング参加中です
よろしくお願いします

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



にほんブログ村 お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです


0 Comments

Post a comment