【懸賞】毎日1万名の当選!Twitterフォロー&リツイートで「でか焼鳥」があたります! ~1月21日

※この記事にはプロモーションが含まれています。

でか焼き鳥だいすきー


毎日抽選1万名!ローソンでか焼鳥があたります

なんと毎日1万名にローソンのでか焼き鳥が当たります

AF5100005013.jpg 


でか焼き鳥おいしいんですよねー
以前もありましたが今回も毎日1万人に当たります
詳細↓
AF5100005014.jpg 

ローソンの公式Twitterをフォロー&リツイートで
その場でわかる抽選に参加できます
Twitterアカウントお持ちの方はすぐできますよ!
AF5100005015.jpg 
1月21日まで
毎日1万名に当選するらしいです
1日目は1/17 10:59まで!


1万名だったらあたりそう!!
さっそくやってみました

↓はずれー
ですがウチカフェの割引コードもらえました
AF5100005016.jpg 

毎日チャンスがあるのでぜひどうぞ!

↓応募は公式ツイッターから

↓キャンペーンページはこちら






ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました