【楽天】売り切れ必須!黒毛和牛100%ハンバーグがスーパーDEAL対象で実質半額で購入! ~1月22日9時59分

※この記事にはプロモーションが含まれています。

  
前ほしかったけど売り切れてたので今回はしっかり購入!



黒毛和牛100%ハンバーグが実質半額で購入できます

この和牛ぎっしりハンバーグ
AF5100005029.jpg 

黒毛和牛100%!
普段なら絶対食べれないこのハンバーグ
AF5100005030.jpg

なんと
1月22日9時59分まで
スーパーDEAL対象で50%ポイントバックとなってます!
AF5100005031.jpg

私が購入したときはまだこれぐらい
前回油断してたらあっという間に売り切れてました・・・
AF5100005032.jpg



お支払いで6999円ですが
後日50%ポイントバックされます
AF5100005034.jpg


今日は20日なので楽天カード利用で+5倍になるのでエントリーしておきましょう!

AF5100005033.jpg


前回発見したときから食べてみたかったので
お得に購入できてうれしいです!

ギフトもありですよね!

皆様もこの機会に贅沢してみませんか!?

商品はこちらから









ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました