【首都圏限定】所要時間は約5分!「住まいのいいね!アンケート」回答で500円QUOカードがもらえます

※この記事にはプロモーションが含まれています。

【6月9日追記】
QUOカードが届きましたー!
申込んだ方そろそろ届くんじゃないでしょうか?確認してみてくださいね!
alfeelokodukai_2018_06_09_012.jpg 


【追記終わり】

首都圏限定ですが

住まいに関するアンケート回答で500円分QUOカードがもらえます


住まいに関するアンケートをこたえるだけでなんとQUOカードがもらえます
AF6100005797.jpg 



早速やってみましたが5分もあれば完了!

ただ残念ながら応募条件が・・・
AF6100005798.jpg

20歳以上で東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県にお住いの方

20歳以上の首都圏限定です

なので対象の方応募してみてくださいね


AF6100005799.jpg 
QUOカードは5月より発送されるみたいなのでゆっくり待ってみます



お時間あるかたぜひご参加くださいー!!

アンケートはこちらから




ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました