【懸賞】18000名に当選!イオンイトーヨーカドーなどで引き換え!辛ラーメンが当たります ~4月12日

※この記事にはプロモーションが含まれています。

カップ麺ブログのtaka :aさんにはぜひ応募を




辛ラーメンが18000名に当たります


辛いラーメンでおなじみの辛ラーメン3食袋かカップのいずれかと引き換えできます
AF6100005796.jpg 






~2018年4月12日 12時00分まで

応募にはYahooIDが必要です




当選した場合
イオンや
イトーヨーカドー一部店舗などで交換できます


応募は1分程度なので気になる方は応募してくださいね!

イオンよりはイトーヨーカドーのほうが近いので
そちらで申し込みました

久々にこれ食べてみたいなー



当たりますように!

↓応募はこちらから




ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました