【本日まで】年末にTwitter懸賞でマチカフェのカフェラテ当選した方は本日中に引き換えを!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

引き換えは本日までです



Twitter懸賞マチカフェのカフェラテの引き換えは本日までです


以前こちらの記事で紹介したTwitter懸賞
この懸賞の引き換え期間
2017年12月31日(日)00:00 ~ 2018年1月3日(水)23:59と

期間が短く警戒してたのですが

すっかり忘れておりました

たまたまローソンよる機会があり
偶然思い出しましたので
もしかしたら同じように当選したのに忘れている方いらっしゃるかなーと思い記事にしました

早速ロッピーで発券
AF5100004845.jpg 


隙間時間にいただきましたー
AF5100004844.jpg



マチカフェ大好き( *´艸`)

当選された方は
ぜひ本日中に引き換えして
まったりとしたカフェタイムをお楽しみくださいね!




ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました