【懸賞】作業時間は約1分!食洗器用洗剤クリスタクリアジェルが抽選で1万名に当たります 縲鰀8月20日

※この記事にはプロモーションが含まれています。

食洗器もってるけど乾燥機能しか使っていない・・・


クリスタクリアジェルが抽選で1万名に当たります

食洗器持っている方クリスタが1万名に当たります

alfeelokodukai_00028.jpg 

8月20日まで

簡単なアンケートに答える必要がありますが
大体1分ぐらい?5分以内には終わります

当選したかたには9月に届くらしいです
alfeelokodukai_00029.jpg

食洗器あるんですけどうまく使いこなせてないー
洗剤も買ってないので
当選したら・・・使おうと思います(買えよと

キャンペーンはこちらから





ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました