【お知らせ】少しだけパワーアップを目指して8月中更新をお休みします

※この記事にはプロモーションが含まれています。

oh my gifts! 



管理人あるふぃーるです。

いつも計算ツールを使っていただいたり
ブログを見ていただきありがとうございます。


さてタイトル通りなのですが
いろいろ思うことがあり
8月いっぱいこのブログの更新をお休みします。


最近ポイントサイトの案件などもろくにできてなく
ログインボーナスすらできてない状態で

すこしポイントサイトに対する情熱が下がってきてしまいました。

最近
子育てブログを書きたいために
レンタルサーバを借りてWordPressにチャレンジしています。

そちらが楽しくなってきたので
このブログ辞めちゃおうかなとちょっと思ったりしましたが

長く付き合ってきたブログは簡単に辞める勇気が私にはなくて・・・
(優柔不断( ;∀;)


ですので

このブログをWordPressに移行してみようと思ってます。


いろいろテストでやってみてますが
どうも計算ツールの移行がうまくいかずにちょっとつまずいてます(*_*;

ちょっと移行に時間かかるかもしれないので
思い切ってお休みして
移行完了してから
ブログを書こうと思ったわけです。



ドメイン移管の関係で
たまに計算ツール使えなかったりするかもしれませんがご了承ください


ブログは更新お休みしますが

コメント、メッセージは返信しますので
何かありましたらご連絡ください!

Twitterにはよく出没しております。



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!


9月入ってデザイン変わってなかったら
「あ、移管失敗したな・・」って思ってください( ;∀;)




管理人あるふぃーる




ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

  1. やまきち より:

    >最近ポイントサイトの案件などもろくにできてなく
    ログインボーナスすらできてない状態で
    すこしポイントサイトに対する情熱が下がってきてしまいました。

    私も今ほぼ同じ状況です・・(;^ω^)
    今、投資信託やネットオークションの方に興味が移ってきているのでブログ更新もとびとびになりがちです。

    でも、そんな時期があってもいいですよね!

    またやりたくなったらやればいいし、今やりたいことをするのが一番ですよ^^

    私もぼちぼち~っと頑張っていきますね^^

  2. あるふぃーる より:

    ありがとうございます(*´ω`*)

    やりたいことがたくさんあって
    大変になってきたので
    思い切って休んでみます

    また9月になったら復活予定なので
    その時はまたよろしくお願いします(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました