2019年もありがとうございました。年末のご挨拶。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

管理人あるふぃーるです。

このブログを更新するのが久しぶりすぎて描き方を忘れました・・・_(:3 」∠)_

今年はこのブログ

後半はほとんど更新できずに終わってしまいました・・・

 

わたしのなかで楽天高還元特集が終わってしまったのはかなりの痛手・・・

このブログもお役御免かもしれません・・・

ですが愛着もあるのでどうしようかなと考えてます。

もういっこでやってるブログに入れちゃうか

もうちょっとポイントサイトを研究しつつ解説サイトに特化するか・・・

はたまたなにか別なツールを考えるか・・・

とりあえず今プライベートでいっぱいいっぱいなので来年も低空飛行かもしれません。

山岸さんのクリスマスイベントも参加できてませんしっ!!

 

ですがポイ活は細々と続けていきたいと思います。

しばらくは発信できるときに無理せず発信していきたいと思いますので

2020年もよろしくお願いいたします。

 

あるふぃーる

 

ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました