【懸賞】Twtterで応募!コンビニ引き換えい・ろ・は・す みかん 日向夏&温州が6万名に当たります ~5月20日

※この記事にはプロモーションが含まれています。

1万名以上だからあたりそうな・・・



Twtterでい・ろ・は・す みかん 日向夏&温州が6万名に当たります


AF6100006216.jpg 

5月20日まで毎日参加できます

当選者の方は全国のローソン、またはミニストップで引き換え可能です


フォロー&リツイートで応募OK
その場で結果がわかります
キャンペーンページはこちらから


わたしですか?
もちろん・・・・
はずれましたが(;’∀’)

マチカフェも当たりませんでした・・・・




ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

  1. taka :a より:

    めっちゃ軽快なテンポで「はずれ」って言われたww

  2. あるふぃーる より:

    ほんとに当たることはあるんだろうかと疑いたくなるほど…

    わたしもハズれ…_:(´狄€`」 ∠):

タイトルとURLをコピーしました